ちいさいお姉さんが来たよ!

待に待っていた、ちいさいお姉さんの単行本が出ました!
発売したのちょっと前なのですが、体調悪くしたりで受け取るのに時間がかかってしまい、ようやく読めました。
これでいつ灯さん分が不足しても大丈夫だZE!


連載読んでる時は気にならなかったのですが、結構キャラの顔変わってますね。
特に初期の講ちゃんは目付きが怖いです。
そして同僚の紀子さんの眼力メイクが凄い。


こうやって読み返すと、作画のゆとりさんのベタ塗りが自分好みなのに気づきました。
ベルセルク幻超二みたいな超絶黒って訳ではないのですが、なんか好きです。
とにかく、灯さんの百面相が可愛すぎて、生きるのがつらい。
本当に表情が豊かで、作者の愛が感じられていいです。


紀子さん登場の回で単行本が終わっているので、2巻はそう遠くないかも。
今から楽しみです。