恥ずかしい

昨日のIsoparametricさんのエントリーに対する記事は、Isoparametricさんがゲーム開発をご存じないと思い込んで書いた記事ですの、今から読まれる人はを注意してください。
私が書いたような事を当然判った上で、あのスライドを書かれています。
まさに釈迦に説法。

いやー、久しぶりに恥ずかしい思いしました。
でも、この恥ずかしい記事を書いたおかげて、DSでSTLを実用的に運用していた話が聞けたのは良かったです。
次にDSに関わることがあったら、試してみたいと思います。
とはいえ、恥ずかしいのには変わりないですけど。
クーラーつけてるのに、マジ汗が止まらない。
体温測ったら37.5℃くらいありました。
それくらい恥ずかしいです。
いやもう、穴があったら埋まりたいって、こういう事を言うんだなー。
今すごい実感しています。